人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨクキク

LMIB 南房総ツアー

今回で7回目を迎えるLMIBのミッション!004.gif

南房総食べてお土産ツアー!001.gif

しかし、私自身はまだ2回目の参加です!071.gif

LMIBメンバーから外されないよう頑張らねば!004.gif

さて、今回のミッションはすでに、なっかー長官殿(なっかーのブログ)、部長Yさん(路上ヴィエンナーレ)のブログで詳細なリポートがあるのでそちらを参照していただくことにして・・・004.gif

私は写真中心に軽く報告をします004.gif

LMIB 南房総ツアー_e0224413_19235676.jpg

男4人でイチゴ狩り!004.gif

LMIB 南房総ツアー_e0224413_1925870.jpg

脱サラのご夫婦が経営している苺農園です。

LMIB 南房総ツアー_e0224413_19262090.jpg

甘くてジューシーでとてもおいしい苺でした004.gif
写真の苺ですが、肩のあたりが実割れしています。毎年、夏に食べる久保産直会の露地トマトも肩のあたりが割れていることが多いのですが・・・こういうのが甘くておいしいのです!049.gif

のどかな感じの富津岬004.gif
LMIB 南房総ツアー_e0224413_21242128.jpg

ちょっとデザインに凝った展望台004.gif
LMIB 南房総ツアー_e0224413_21262455.jpg

真っ直ぐに伸びた富津岬001.gif
LMIB 南房総ツアー_e0224413_21275927.jpg

展望台からの眺めはなかなかでした!001.gif
LMIB 南房総ツアー_e0224413_2127571.jpg

そんな中、展望台には目もくれないメンバーも・・・
LMIB 南房総ツアー_e0224413_21424415.jpg



竹岡の天然記念物のヒカリモ!001.gif
LMIB 南房総ツアー_e0224413_21363478.jpg

何回か来たことがあるのですが・・・光っているのは初めてでした!001.gif


いよいよ!LMIBの最大のミッション!004.gif
それは・・・
ラーメン!

本日の初ラーメン!001.gif
LMIB 南房総ツアー_e0224413_2134633.jpg

房州ラーメン!004.gif
LMIB 南房総ツアー_e0224413_21352898.jpg

ハマグリラーメンです!001.gif
ハマグリ、スープがとても美味しかった!049.gif

そして一緒に食べた餃子・・・
LMIB 南房総ツアー_e0224413_23153462.jpg


房州一とのことですが・・・
う~む026.gif
ひじきの量がかなぁ・・・009.gif

食後は向かい側の花畑で房州レディーとご歓談056.gif
LMIB 南房総ツアー_e0224413_22274171.jpg


LMIB 南房総ツアー_e0224413_22242265.jpg

和田浦のクジラ資料館004.gif

隣の道の駅で・・・
LMIB 南房総ツアー_e0224413_22462524.jpg

なっかー長官おすすめのはちみつソフトクリーム!001.gif
美味しかった!049.gif

そして、LMIBの最大のミッション第2弾!004.gif

ともちゃんら~めん!004.gif
LMIB 南房総ツアー_e0224413_21313245.jpg


チャーシューワンタンメン!004.gif

LMIB 南房総ツアー_e0224413_21322116.jpg


パッと見チャーシューメンですが・・・

LMIB 南房総ツアー_e0224413_2132556.jpg

チャーシューの下にワンタンがたくさん!

それぞれの具、麺、スープともにマイルドな味で超美味しかった!043.gif

こういうの好きです!001.gif049.gif


さらに、店員のみなさんがとてもフレンドリー!001.gif
みんな楽しそうで素敵な方々でした001.gif
裏のお家にいた旦那さんと柴犬もフレンドリーでしたよ001.gif

そして、お店に置いてあったクッキーを買った帰ったのですが・・・
LMIB 南房総ツアー_e0224413_21144286.jpg

店名の由来、ともちゃんの作品でした001.gif

今回も楽しいLMIBでした!001.gif


パンダーK-01&iPhone4s
by GRD-K7 | 2013-03-26 21:36 | 日記的