人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨクキク

玉川上水散歩

パソコン不調でなかなかパソコンに向かうことができず、ブログをUPできずにいましたが・・・
写真の取り込み、編集ともにうまくいったのでまた再開いたします!070.gif

今回は玉川上水散歩です001.gif

玉川上水駅からスタート!001.gif
玉川上水散歩_e0224413_20105734.jpg


駅を降りてすぐ緑豊かな上水沿いの散歩道に入ります001.gif
玉川上水散歩_e0224413_2047022.jpg

(これは紅葉か)

駅からそんなに離れていないところに・・・
玉川上水散歩_e0224413_20171181.jpg

なんと!滝があります!
(小さいけどね・・・)
玉川上水散歩_e0224413_2017234.jpg

なかなかいい感じ!

そしてしばらく歩いていると・・・
玉川上水散歩_e0224413_20222092.jpg

足湯がありました001.gif
その周辺には武蔵野を感じさせる雑木林が・・・
玉川上水散歩_e0224413_20233267.jpg


玉川上水は人工的に作ったものなのですが・・・
玉川上水散歩_e0224413_20385445.jpg
玉川上水散歩_e0224413_20391595.jpg

木々の緑や土の部分が多く自然な感じがしてとても居心地のいい場所でした001.gif

玉川上水散歩_e0224413_20492224.jpg

私は小金井市の玉川上水のすぐ近くで生まれ育ったのですが幼少の頃を思い出す風景が続く素敵な散歩道でした043.gif

後編へつづく!

玉川上水(K7&GRD)
by GRD-K7 | 2011-10-30 21:07 | 写真的