ヨクキク

<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

151231

e0224413_21094792.jpeg
「心喬人さくら」の牡蠣天もりそば。
31日の恒例行事。年越しそば。
府中に引越ししてきてからは毎年「心喬人さくら」です😊
ここの蕎麦はとにかく美味しい‼︎
そして、蕎麦以外も美味しい‼︎
いつもいつも感動を与えてくれます。
心喬人さくら」さん、今年も美味しいものをありがとうございました。

iPhone5s@府中




[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-31 21:09 |

151230

e0224413_18342642.jpeg
iPhone5s@千歳烏山


[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-30 18:33 |

151229

e0224413_18222301.jpeg
麦香のかけうどんとかき揚げ&ちくわ天。
茹でたての美味しい讃岐うどんに、美味しい出汁。その上に青ねぎがのっただけのシンプルな作りなのですが、この組み合わせが最高に美味しい‼︎
出汁の美味しさと小麦の美味しさをとっても感じられるからなのです。
さらに、トッピングの天ぷらは揚げたて。茹で上がりに合わせて揚げ担当の方が揚げてくれます。これが、またサクサクで美味しいのです。
そして、出汁の美味しさ、天ぷらの美味しさを味わってほしいからなのか天ぷらは別盛りです。
もちろん出汁に浸しても美味しいです。美味しい出汁をたっぷり吸ってふやけた天かすもまたまた美味しいのです。
そして、この美味しいうどんが天ぷらを2点付けても何と680円です‼︎(かけは390円)
素晴らしい‼︎

今日も満足‼︎

iPhone5s@千歳烏山




[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-29 18:21 |

151228

e0224413_19425140.jpeg
iPhone5s@千歳烏山


[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-28 19:41 |

151227

e0224413_22143247.jpeg
iPhone5s@調布


[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-27 22:14 |

151226

e0224413_22125205.jpeg
iPhone5s@立川


[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-26 22:11 |

151225

e0224413_13063568.jpeg
Kepo bagelsのトマトとバジルのピザ😊
店員さんの「ピザ焼き上がりました〜」の声に惹かれて購入したのですが、これが激旨でした!
表面がいい感じに焼きあがっていて、中はもっちり!
ベーグル自体が美味しいんですね〜😊
中の具がこのベーグルにとてもマッチして美味しさ増幅‼︎
以前も焼きりんごのベーグルの焼きたて熱々を食べて感動しました。
このお店は焼きたてをすぐ食べるのがいいですね049.gif

iPhone5s@上北沢


[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-25 13:06 |

151224

e0224413_19344734.jpeg
iPhone5s@千歳烏山


[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-24 19:34 |

151223

e0224413_20035469.jpeg
iPhone5s@府中


[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-23 20:03 |

151222

e0224413_19374338.jpeg
らぁめん小池の濃厚鶏白湯。
月に1〜2杯いただいていますが、替え玉も含めて本日は最高の一杯でした。いつもすごく美味しいと思ってましたが、麺のゆで加減、スープの濃度など本日の作品は私の好みにドンピシャでした。
今年最後の一杯が最高の一杯に😊

iPhone5s@上北沢


[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-22 19:37 |