ヨクキク

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

iPhone4s&INFOBAR

私たちの携帯電話は今年の7月で使えなくなることに・・・007.gif

でもぎりぎりまで今の携帯電話を使おうと思っていたのですが・・・


なんと!

auさんが

サンクスチェンジキャンペーンでiPhone4sに機種変更すると1万円キャッシュバックしてくれるとのこと!

と、いうことで・・・


ジャ~ン!

e0224413_2141828.jpg


買っちゃいました!070.gif

iPhone4s062.gif

やったぁ~!070.gif

そして、奥さんはINFOBAR!049.gif
の古いやつ・・・001.gif
(だって・・・中身は新しいのとそんなに変わらないんだもん・・・023.gif


で、私たち初スマホということです!001.gif


まだ使い方がね・・・008.gif

でも、スマホは楽しい!便利!070.gif

慣れたらスマホからアップしてみます!006.gif

自宅(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-03-11 21:09 | 日記的

北里八雲牛

北里八雲牛!058.gif
それは草ばかりを食べて育ったストレスフリーな牛です001.gif
出産の際も人の手を借りず・・・
まさに野生児!

そんな牛の肉の味・・・
それは・・・

牛本来の味!!

と私は思っています!049.gif
ちょっと野性味のある味かなぁ・・・

今では他の牛肉では物足りない感じがします001.gif

さて今回はレシピ通りにローストビーフを作ってみました!038.gif

といっても・・・奥さん作ですけどね・・・006.gif

e0224413_19323719.jpg



激旨です!049.gif

二人であっという間に完食!066.gif

ほとんど私一人で食べたかも・・・012.gif


大満足!001.gif

思わずブログに載せてしまいました・・・070.gif

自宅(K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-03-03 12:22 | 日記的