ヨクキク

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かえる婚式

e0224413_2228346.jpg



結婚記念日に買いました053.gif



だから今年は・・・




かえる婚式053.gif


自宅(K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-02-24 21:56 | 日記的

バースデーケーキ!

先月のスイーツ月間につづき・・・

今月は娘の誕生月です!038.gif

ということで・・・

e0224413_12325444.jpg


誕生日の日にケーキでお祝い!067.gif

おめでとう!024.gif





が、034.gif

考えてみたら・・・039.gif



娘は・・・


いま・・・




秋田で生活中でした・・・070.gif


お~ ま~い ごぉ~~~っと!070.gif

やらかしてしまいました・・・023.gif




まぁ~本人不在のバースデーケーキということです!003.gif

でも、本人に喜んでもらえたら・・・それでいいのです!037.gif

だけど・・・噂によるとそんなに喜んでもらえなかったようです・・・042.gif




う~む026.gif





ローソクも立てるべきだったか・・・011.gif




というわけで・・・6号のホールケーキを奥さんと2人で3日で食べました・・・004.gif

ちなみにこのケーキは永山にあるル・ジャルダン・ブルーというお店のです!001.gif

超おいしかったです!049.gif

e0224413_1333872.jpg

この器はうちで一番大きなどんぶりです・・・豪快でしょ!003.gif

自宅(K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-02-18 23:54 | 日記的

スイーツ月間

1月は奥さんの誕生月!053.gif

ということでスイーツ月間でした!067.gif

e0224413_2110413.jpg
e0224413_2111482.jpg

e0224413_21123558.jpg
e0224413_21125932.jpg
e0224413_21132029.jpg


他にもありましたが・・・しつこいのでここまで001.gif
1月は血糖値が上がっているかも・・・053.gif

自宅(K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-02-17 22:32 | 日記的

畑の中の小さな道

通勤の車窓からいつも気になっていた風景があります001.gif

それは畑の真ん中を貫く小さな道です001.gif

その道は人が通れる程度のアスファルトの道なのですが・・・真っ直ぐ線路の方に向かっています。
そしてその小さな道は踏切につながっているのです!005.gif

電車の中から見ている限り・・・
畑の真ん中に人が歩ける道を作った感じで道の両側に畑を作った感じではないのです045.gif

もう気になって気になって・・・070.gif

休みをとって降りてみることに001.gif

e0224413_23104952.jpg


あれれ・・・

前日までは普通に畑だったと思うのですが・・・
(この写真は12月に撮りました)

なんと!005.gif
赤いパイロンや紐で区画されていました!005.gif

どうやら畑をやめて家が建つことになったようです009.gif

畑の中の小さな道、好きだったんですがね・・・026.gif

そして今では赤いパイロンのところまで道が広がって小道ではなくなってしまいました・・・015.gif

西調布(K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-02-14 00:00 | 日記的

京王線 各駅停車

京王線は特急・準特急・急行・快速・各駅停車と様々あるのですが・・・
私の最寄駅には各駅停車しか停まりません!026.gif
(ちょこっと通勤快速が停まりますが・・・)

そして各駅停車は・・・

10分に1本しかやってこないのです!033.gif

さらに・・・
各駅停車はあちこちの駅で特急等のお早い電車たちに追い抜かれます・・・044.gif

各駅停車利用者の私たちはかなり待たされるわけです033.gif

その上、冬場はかなり寒いわけですよ!021.gif

京王電鉄さん!何とかしてくださいよ!033.gif

という各駅停車利用者の不満の声が聞こえたのか・・・

e0224413_047866.jpg


準特急通過待ちの間、1両に4つある扉のうちの3つが閉まりました!005.gif

でも、5分くらい待っている間のわずか1分くらいだったのでどれだけ効果があったのであろうか・・・026.gif

府中(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-02-12 01:29 | 日常的

コアラ

とある公園にあるコアラの像001.gif

e0224413_164856.jpg


かわい・・・



くない008.gif

深く思い悩んでいるようにしか見えない・・・025.gif

子どもたちよ!みんな悩んで大きくなれよ!ってことか・・・045.gif

調布(K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-02-09 00:23 | 写真的

新パソコン!

前のパソコンがまったく動かなくなってしまいました・・・007.gif

そこで・・・

e0224413_17103290.jpg


じゃ~ん!

買い換えましたよ!001.gif

新しいパソコン!004.gif

いやぁ~信じられないくらい快適!049.gif
もっと早く買い換えておけばよかったよ!

またブログを復活しますよ!070.gif

自宅(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-02-04 17:19 | 日記的