ヨクキク

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新宿シリーズその3

e0224413_10563579.jpg
e0224413_1056492.jpg
e0224413_1057293.jpg
e0224413_10571256.jpg

新宿はモノクロで撮りたくなる街です001.gif
[PR]
by GRD-K7 | 2011-11-26 11:02 | 写真的

新宿シリーズその2

新宿シリーズその2です!001.gif

本日は有休だったので新宿をぷらりと散歩です001.gif

e0224413_2215340.jpg

e0224413_2221465.jpg

e0224413_22145573.jpg
e0224413_2263221.jpg
e0224413_2265758.jpg
e0224413_2273196.jpg
e0224413_2274586.jpg
e0224413_2281069.jpg
e0224413_2282795.jpg
e0224413_2283870.jpg


朝の新宿は風が強くてTシャツとパーカーでは寒かった・・・
でも冬の朝の光は大好きです049.gif

新宿(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-11-16 22:16 | 写真的

新宿シリーズ

新宿シリーズ始まりです!038.gif

e0224413_163312.jpg

PENTAX DA10-17mm Fish-Eyeで最初に撮った新宿です001.gif


でも・・・
e0224413_16353184.jpg

e0224413_16454778.jpg

これもPENTAX DA10-17mmです!001.gif
魚眼には見えませんよね!006.gif


e0224413_1644642.jpg

e0224413_1647473.jpg

PENTAX DA10-17mmは本当に楽しいレンズです049.gif

新宿(K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-11-06 16:57 | 写真的

玉川上水散歩その3

玉川上水散歩のつづきです001.gif

お昼も済んでまた散歩です001.gif
e0224413_20583616.jpg

本当に気持ちいいです043.gif

しばらく歩いていると・・・畑の中になんだか変なものが見えてきたぞ005.gif
e0224413_2133935.jpg


近づいてみると・・・このミニチュアかなりよくできている!001.gif
これは畑にいたおじさんが作ったものらしい001.gif
e0224413_21113121.jpg

このおじさん、農家の方と思いきやモルタル造形のお仕事をされているとのことです005.gif
セメントを盛って削って色を塗って造ったんですって001.gif
ディズニーランドのアトラクションも造ったそうですよ!005.gif
いやぁ驚きました!本当に農家のおじさんにしか見えませんでしたから・・・037.gif

e0224413_2117168.jpg

この東小川橋の欄干もこのおじさんが造ったそうです001.gif
一見すると木にしか見えません!005.gif
いやぁ~すごいです!049.gif

さらに散歩をつづけていくと・・・
e0224413_2123275.jpg

朝鮮大学の門です(正門ではありません)
なんとなくハングルっぽい感じですね001.gif

そして、その近くにある武蔵野美術大から音楽が聞こえてきました001.gif
学園祭をやってました001.gif

e0224413_21261765.jpg
e0224413_2126393.jpg
e0224413_21265584.jpg
e0224413_21272342.jpg

学園祭をちょっと楽しんで
鷹の台まで歩いて帰りました001.gif
e0224413_21375155.jpg

西武国分寺線なんて何年ぶりだろうか・・・001.gif

とても楽しい玉川上水散歩でした043.gif

玉川上水(K7&GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-11-04 22:37 | 写真的

玉川上水散歩その2

玉川上水散歩のつづきです001.gif

ゆったりのお散歩001.gif
お昼は玉川上水の散歩道のところにのぼりが立っているそば&うどんのお店「松根」へ001.gif
e0224413_2034348.jpg

おしゃれな入口001.gif
んっ?「オープンガーデン森田」?
「松根」って書いてあったけどなぁ・・・
うどん・そばののぼりも立っていたし・・・
e0224413_20374370.jpg

でも・・・ガーデンです025.gif

奥まで歩いていくとありました!お店が!001.gif
オープンガーデン森田の土地を借りて営業しているお店らしいです001.gif

おしゃれなガーデンテラスでのおそば001.gif
e0224413_20422217.jpg
e0224413_20405934.jpg

e0224413_20411656.jpg

とても美味しかった!049.gif
玉川上水散歩のときには超おすすめ!001.gif

玉川上水散歩はまだつづきますよ!006.gif

玉川上水(K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-11-01 20:53 | 写真的