ヨクキク

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パソコン またまた不調!

不調になった我が家のパソコン・・・
最近ちょっと調子が良くなったのに・・・
また不調!033.gif

今度は画像処理ソフトがフリーズします!!007.gif

キー!033.gif

1枚だけアップ用にサイズダウンした写真を載せます。
e0224413_20445022.jpg


シグマの10-20mmです!001.gif
カッコイイ~!049.gif

けど・・・私のではありません・・・026.gif

O俣さん レンズご購入であります!070.gif
うらやましい~!

私は・・・しばらくおとなしくしてます・・・071.gif

新宿(K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-09-25 20:54 | 日記的

ほんわか日曜日

本日はゆったりした感じで新宿にお買い物001.gif

普段は一気に通過をするカフェで一休み001.gif
e0224413_2143670.jpg


カフェでの時間はゆっくり流れていて・・・いい感じでした001.gif
いつもはせかせかしている自分を見つめなおしたりして・・・

近所の神社のお祭がありました001.gif
e0224413_21152179.jpg

ちょうちんをマンションの入口扉につっているところがナイスです049.gif

新宿&中河原(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-09-18 21:19 | 日記的

パソコン復活!

我が家のパソコン・・・
夏の暑い時期は不調になり・・・
フリーズの連続です!033.gif

今年こそ・・・もう限界!
よし!買い換えるぞ!
ということでパソコンの前でどのパソコンがいかなぁ・・・027.gif
と考えていたら・・・

e0224413_2215124.jpg

パソコン 動き出しました!

このパソコン・・・昨年も同じやりとりをしました・・・009.gif
カタログを集めて楽しくああでもない・・・と悩んでいると復活
お前は2001年宇宙の旅のHALか!026.gif

ということで・・・ブログ復活です001.gif

さて、今日は中秋の名月!001.gif
e0224413_2218244.jpg

FishEyeで撮ると月が星みたい072.gif

自宅(GRD&K7)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-09-12 22:27 | 日記的