ヨクキク

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまたパソコン絶不調!!

ここ2週間ほど動かなかったパソコン・・・021.gif
昨日今日と比較的涼しいので動いていますが・・・
またいつ止まるかわかりません007.gif

買い換えちゃうぞ!031.gif

今日は写真なし!002.gif
[PR]
by GRD-K7 | 2011-08-24 00:12 | 日記的

国立新美術館

国立新美術館で開催している
ワシントンナショナルギャラリー展
にいってきました001.gif

印象派の作品が多数展示されていて大満足!049.gif

とても素晴らしかった!001.gif

もう一回行ってもいいかも・・・058.gif


そして国立新美術館001.gif
e0224413_2241417.jpg

e0224413_22451953.jpg

e0224413_22454180.jpg

私は結構好きです!049.gif
K7でも撮ったのですが・・・それはまた後ほど・・・006.gif

パソコンの調子がいいのでこちらもアップできました070.gif

国立新美術館(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-08-07 22:57 | 日記的

パソコン絶不調!

夏になると我が家のパソコンは絶不調になる・・・022.gif

なぜかというと・・・

暑いから!058.gif

我が家はエアコンがないのでパソコンにとっては・・・超過酷!

冗談のような話だが気温が暑くなるとすぐ・・・フリーズ!033.gif

当然パソコン本体も熱を持つのでしばらくいじっていると・・・フリーズ!033.gif

自分よりもパソコン様を冷やさなくては・・・008.gif
e0224413_2255191.jpg


自宅(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-08-07 22:13 | 日記的

通勤写真 柴崎

久々に通勤写真です001.gif

柴崎のルートは夜写真が多かったですね001.gif
e0224413_22474455.jpg

e0224413_2249405.jpg
e0224413_2250252.jpg
e0224413_22502213.jpg
e0224413_2250502.jpg

いずれも気合いの手持ち直立不動です!001.gif
GRDの高感度は味があって好きです!049.gif

柴崎(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-08-05 23:02 | 写真的