ヨクキク

カテゴリ:日常的( 3 )

京王線 各駅停車

京王線は特急・準特急・急行・快速・各駅停車と様々あるのですが・・・
私の最寄駅には各駅停車しか停まりません!026.gif
(ちょこっと通勤快速が停まりますが・・・)

そして各駅停車は・・・

10分に1本しかやってこないのです!033.gif

さらに・・・
各駅停車はあちこちの駅で特急等のお早い電車たちに追い抜かれます・・・044.gif

各駅停車利用者の私たちはかなり待たされるわけです033.gif

その上、冬場はかなり寒いわけですよ!021.gif

京王電鉄さん!何とかしてくださいよ!033.gif

という各駅停車利用者の不満の声が聞こえたのか・・・

e0224413_047866.jpg


準特急通過待ちの間、1両に4つある扉のうちの3つが閉まりました!005.gif

でも、5分くらい待っている間のわずか1分くらいだったのでどれだけ効果があったのであろうか・・・026.gif

府中(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2012-02-12 01:29 | 日常的

紫陽花

紫陽花の新芽がでてきました。
e0224413_2341220.jpg

私の好きな枯れ紫陽花のシーズンが終わろうとしています。
e0224413_2342259.jpg
e0224413_2342472.jpg

でも本当は春を感じる新芽の頃が好きなのかもしれませんね001.gif

e0224413_234911100.jpg
e0224413_2349326.jpg
e0224413_2349394.jpg

まだ、新芽を出していない木々もなぜか力強さを感じます。
春はいいです001.gif
(写真的にはちょっと辛かったか・・・)

調布市(GRD)
[PR]
by GRD-K7 | 2011-03-05 23:58 | 日常的

久しぶり

最近、風邪をひいてしまい・・・あまりパソコンに向かうことができませんでした002.gif
久しぶりの更新です001.gif

最近の写真から・・・
e0224413_1020379.jpg

砂抜きをしていたら・・・蟹まで抜けました・・・

e0224413_10224471.jpg

怪しい人影・・・と思ったら・・・

e0224413_10234628.jpg

美しい・・・


e0224413_10301730.jpg
e0224413_10302958.jpg

中河原駅から1分くらいにあるのに静かで落ち着くとても心地のいい喫茶店アンセルモのハヤシライスとパスタ001.gif
とてもおいしいです049.gif
サイフォンで淹れるコーヒーもなかなかです。

e0224413_1037269.jpg

わかりにくいですが・・・私の腕時計は3月1日になると短針が6周します。年に1度の大イベントです017.gif
[PR]
by GRD-K7 | 2011-03-01 10:42 | 日常的