ヨクキク

カテゴリ:食( 22 )

160503

本日のお昼。
e0224413_21011049.jpeg
鼎泰豊で飲茶001.gif
ちょっとCPが低い感じなのですが、美味しかった❗️

そして、ちょっとびっくりしたのが
e0224413_21083921.jpeg
大根もち001.gif
今まで食べた大根もちとは一味違う❗️
カリッとした表面には干し海老が001.gif
実に美味しい❗️
餃子も美味しいし大満足でした。

iPhone5s@立川


[PR]
by GRD-K7 | 2016-05-03 21:00 |

160428

コンディトライ シュビーレンでお茶をする。
e0224413_19071440.jpeg
上北沢は喫茶店が少なく落ち着ける場所が少ない。そんな中、砂漠のオアシスのような存在がコンディトライシュピーレンである。
ここは本来ケーキ屋なのですがイートインスペースがあって、美味しいケーキを食べながらお茶をすることができる。
甲州街道に面しているにもかかわらず、人通りが少なく、落ち着けます。
が、カウンターなのでお一人様向けですかね。
写真はご主人が見映えがするようにこだわって置いた風だったのでそのままの状態で食べました。美味しかったです。
iPhone5s@上北沢


[PR]
by GRD-K7 | 2016-04-28 19:05 |

160425

本日のお昼は001.gif
e0224413_19282450.jpeg
グリンピースではなく、うすいえんどう豆の豆ご飯のお弁当001.gif
そして、
e0224413_20584504.jpeg
ゆで卵付き001.gif

美味しかった😊

おこぼれを狙う鳩。
e0224413_21004140.jpeg
何度も近づいてきました。

iPhone5s@世田谷



[PR]
by GRD-K7 | 2016-04-25 19:29 |

160314

e0224413_22394151.jpeg
餃子です😊
e0224413_22410195.jpeg
ラスター食糧の餃子の皮で丸く包みました😊
美味しかった‼︎
ラスター食糧の餃子の皮は一味違いますね‼︎

iPhone5s


[PR]
by GRD-K7 | 2016-03-14 22:39 |

160311

e0224413_10492160.jpeg
本日のお昼はカキフライ弁当😊
熱々で美味しかった‼︎
ごちそうさまでした!
e0224413_10540473.jpeg
あれっ‼︎
容器が溶けてた‼︎
ぎょえ〜‼︎

iPhone5s@杉並


[PR]
by GRD-K7 | 2016-03-11 23:48 |

160307

e0224413_20031972.jpeg
iPhone5s


[PR]
by GRD-K7 | 2016-03-07 20:02 |

160302

e0224413_21584988.jpeg
念願だった『しば田』の中華そば。
鴨出汁のスープが激旨‼︎‼︎‼︎‼︎
お年頃になってきて・・・こういうラーメンがいいんだよなぁ〜
お年頃なのにスープ全部飲んじゃったよぉ〜
美味しかった‼︎
iPhone5s@仙川


[PR]
by GRD-K7 | 2016-03-02 21:57 |

160205

本日は娘の誕生日016.gif

e0224413_22470093.jpeg

奥さんが買ってきたホールのケーキ001.gif

そして・・・

e0224413_22483239.jpeg

e0224413_22485018.jpeg

そうとも知らずに、私も買って帰りました012.gif

なのに・・・

主役の娘は不在‼︎005.gif

そう!松山で一人暮らしをしているのでした!008.gif

しまった‼︎ またやってしまいました‼︎037.gif


ちょっと多すぎた・・・011.gif

iPhone5s


[PR]
by GRD-K7 | 2016-02-05 22:39 |

151231

e0224413_21094792.jpeg
「心喬人さくら」の牡蠣天もりそば。
31日の恒例行事。年越しそば。
府中に引越ししてきてからは毎年「心喬人さくら」です😊
ここの蕎麦はとにかく美味しい‼︎
そして、蕎麦以外も美味しい‼︎
いつもいつも感動を与えてくれます。
心喬人さくら」さん、今年も美味しいものをありがとうございました。

iPhone5s@府中




[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-31 21:09 |

151229

e0224413_18222301.jpeg
麦香のかけうどんとかき揚げ&ちくわ天。
茹でたての美味しい讃岐うどんに、美味しい出汁。その上に青ねぎがのっただけのシンプルな作りなのですが、この組み合わせが最高に美味しい‼︎
出汁の美味しさと小麦の美味しさをとっても感じられるからなのです。
さらに、トッピングの天ぷらは揚げたて。茹で上がりに合わせて揚げ担当の方が揚げてくれます。これが、またサクサクで美味しいのです。
そして、出汁の美味しさ、天ぷらの美味しさを味わってほしいからなのか天ぷらは別盛りです。
もちろん出汁に浸しても美味しいです。美味しい出汁をたっぷり吸ってふやけた天かすもまたまた美味しいのです。
そして、この美味しいうどんが天ぷらを2点付けても何と680円です‼︎(かけは390円)
素晴らしい‼︎

今日も満足‼︎

iPhone5s@千歳烏山




[PR]
by GRD-K7 | 2015-12-29 18:21 |