人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨクキク

ブログ再開

この度の震災で被害を受けた皆様には心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしております。

今までは何かを考えることもなくただなんとなく生活していたけれども・・・
今回の震災で自分たちはいろいろな人たちに支えられて生きているんだなぁ・・・と感じました。

私は、いろいろな人たちに対して常に感謝する気持ちを持ち続けていきたいと強く感じました。

そして・・・
微力ながら私も誰かのために役に立っているのではないかなぁ・・・と思うようになりました。
そしてもっともっと役立つようになりたいと思うようになりました。

一人ひとりの力は小さくても・・・
多くの人が思いやって、助け合って、支え合う気持ちをもって・・・
それが集まればものすごいパワーになると思います。

まずは身近な家族!
そしてご近所の方々、地域・・・
どんどんつながっていって国、そして世界・・・

みんなが人と人とのつながりを・・・
絆を大切にしていったら・・・

思いやり、助け合い、支え合いの気持ちを持って!

みんなで力を合わせて!
がんばっていきましょう!


震災から2週間経ちました。
この間いろいろなことがありました・・・

節電をしなければと思い休止していましたが少しずつ再開していきたいと思います。

ブログ再開_e0224413_15205710.jpg

娘が卒業しました・・・
卒業記念パーティー中の震災。卒業式の延期。縮小しての開催・・・
縮小しながらも卒業生のために素晴らしいものにしようという思いが感じられる感動的な卒業式でした。
川崎(GRD)

ブログ再開_e0224413_1538245.jpg

ブログ再開_e0224413_15355451.jpg
ブログ再開_e0224413_1536108.jpg

三寒四温。
みんなに春はやってきます!
調布(GRD)

by GRD-K7 | 2011-03-26 15:59 | 日記的