人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨクキク

またまたトレプチ

母の見舞いで小金井に・・・
そして本日もトレプチに003.gif
またまたトレプチ_e0224413_21354845.jpg

本当にいいお店と出会うことができました043.gif
小金井(GRD)

武蔵小金井のコミュニティ広場でイベントをやっていたのでぷらっと立ち寄ってみたら、なんとそこにKさんが!005.gif
びっくり!こんな偶然があるんですね!005.gif
いろいろとお話しすることができました001.gif
娘さんのお店のことも聞き、ますますファンになりました!049.gif

Kさんは小金井桜の復活に尽力されているようなので私も協力できることはしていきたいと思います。

またまたトレプチ_e0224413_21522490.jpg

イベントにでていた小金井市のキャラ「こきんちゃん」 両手に花!(GRD)

母の入院がなかったらこの出会いはなかったわけで・・・母に感謝です!
(母は驚くほど順調に回復しています!お力をくださった多くのみなさんに感謝!)

またまたトレプチ_e0224413_2156428.jpg

またまたトレプチ_e0224413_21562864.jpg
またまたトレプチ_e0224413_21564558.jpg

今日も沢山いただきました012.gif
材料ひとつひとつにこだわっていることが本当に伝わってくる!おいしいケーキです!

それにしてもこのブログはケーキと電車ばかりか・・・当初の予定とは違ってきたなぁ・・・
自宅(K7)
by GRD-K7 | 2011-02-13 22:01 | 日記的