人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨクキク

トレプチ

今日は入院している母の見舞いに小金井まで行きました。
その前に気になっていた小さな洋菓子屋さんへ。

営業はなんと週2日!
トレプチ_e0224413_2140035.jpg


看板は出ていても何のお店なのかまったくわかりません。
自分が幼少の頃にあったような家を改造した感じのお店です。
トレプチ_e0224413_221324.jpg

靴を脱いで中に入ると素敵な空間が・・・

ケーキを一通り説明していただきセレクト!
どれもみなおいしそう!
あれこれと2500円位購入してしまった・・・

それにしてもこの娘さん 初めて会った気がしない・・・
なんなんだろう・・・
あっ!昔お世話になったKさんの娘さんに似ている!

とはいうものの最後に会ったのは彼女が中学生だったからなぁ・・・そんなことはないよなぁ・・・


そして母のところに見舞いに。

この洋菓子屋さんの話をすると・・・


Kさんの娘さんがやっているお店だということが判明しました!!


いやぁ~本当にびっくりです。


家に帰ってケーキを食べました。

とっても豊かな味! 大感動! すべてのパーツがそれぞれとてもおいしくかつバランスが絶妙!

トレプチ_e0224413_2212309.jpg
トレプチ_e0224413_2213537.jpg
トレプチ_e0224413_22132098.jpg

全種類食べたかったので・・・すべて家族3人で分け合って食べました!

本当においしい! 超おすすめ!

小金井(GRD)&自宅(K7)
by GRD-K7 | 2011-02-06 22:17 | 日記的